ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいで女子会ランチに合うおしゃれなお店を探しています! 予算は1000〜2000円くらいで考えています! よろしくお願いします。

えりぴょん

質問

みなとみらいで女子会ランチに合うおしゃれなお店を探しています!
予算は1000〜2000円くらいで考えています!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれ女子にはおしゃれなお店が外せないぺこな!
おいちーランチ食べながらガールズトーク盛り上がるぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

bills 横浜赤レンガ倉庫(ビルズ) (みなとみらい/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000004999/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ご飯系のパンケーキもありますよ。とてもおしゃれなお店で女子会にぴったりです。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB (ザ リゴレット オーシャン クラブ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030924/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらで本格ピッツァはいかがでしょうか。テラスもありますし、女子会にぴったりだと思いますよ。コスパ高いので大丈夫です。(*^^*)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

リストランテ ウミリア (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g701903/

ディナーはお高いお店なのですがランチは2000円以内でお手軽にリッチなランチが食べられるおすすめのお店です☆コース料理が食べられて話題にもなりますよ。イタリアで修行つんだシェフの料理がとっても美味しいです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ポートテラスカフェ (Port Terrace Cafe) - 馬車道/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14010967/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head

よりどりみどりのメニューがありますよ。景色も抜群に良いので女子会にももってこいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line