ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でも入れる焼き肉屋さん知りませんか?

mono mojo

質問

1人でも入れる焼き肉屋さん知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

まるみ
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13066965/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、町田の美味しい焼き肉がある、オススメのお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

七輪焼肉 安安 町田店 - 町田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13057116/

七輪で焼くので気軽に楽しめますよ。
ドリンクもお料理もリーズナブルなのでお勧めです。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

いくどん 町田駅前店 - 町田/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010308/

店構えからしてお一人でも入りやすいですよ。
ミノやホルモン系美味しいです。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

大東苑 (ダイトウエン) - 稲城長沼/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132703/13010101/

七輪で炭火を使って頂くお肉が美味しいと好評ですよ。
お一人で焼肉いいですね。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

一楽 (イチラク) - 町田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13019921/

駅から1分ほどのところにある、こちらのお店はどうでしょうか??
カウンター席もあるので、1人でも入りやすいと思います♪

お店をチェックする

nono

nono

30代

神田商店 (ヤキニクホルモン カンダショウテン) - 町田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13041871/

ホルモンも充実の神田商店がおすすめです!一皿の分量が少なめで価格も安いので1人で行っても色々食べられます。
お肉ではありませんが、私はキャベツにつけるドレッシングがすごく好きです(笑)
特に早い時間帯はお店も空いているので1人でもゆっくりできると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line