ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の部署で新しく来る方の歓迎会をやります! あまりうるさ過ぎず、個室もしくは貸切で飲めるお店を探しています。 場所は神田、御茶ノ水、神保町、丸の内のあたりで 予算は5000円〜6000円です! よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ありんこ

質問

会社の部署で新しく来る方の歓迎会をやります!
あまりうるさ過ぎず、個室もしくは貸切で飲めるお店を探しています。
場所は神田、御茶ノ水、神保町、丸の内のあたりで
予算は5000円〜6000円です!
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

knsl

knsl

20代

人数はどのくらいですか?

knsl

knsl

20代

個室 居酒屋 十米 神田南口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433205/?back_id=g433205

35名まで個室オッケーです!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

えびず 御茶ノ水店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e626000/
こことかどうですか?
お二人から40名まで使える個室のあるお店なので人数がわからないのですが臨機応変に対応できそうです!
ちょっと予算よりは安めですが検討してみてくださーい

お店をチェックする

ありんこ

ありんこ

20代

すみません、ご指摘ありがとうござい!!(=゚ω゚)ノ
人数は20人弱です!

ミジンコ

ミジンコ

40代

個室創作ダイニング縁 - 新御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13150278/
御茶ノ水にある個室ダイニングはいかがでしょうか?お洒落な空間に、和牛を使った料理。
予算も4000円位だと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これはもう大荒れのよかんぺこな。たのしそうぺこ

ohana86

ohana86

20代

とてま大人な雰囲気のダイニングバーで、15名以上なら貸し切りにできますよ!
TOMOSHIBI (トモシビ) - 御茶ノ水/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13099206/

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

10人以上ですと個室があるこちらのお店はいかがですか?
焼き鳥がおすすめですが、お刺身も美味しいです!升盛りオススメですよ!

神田 蔵地 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e133801/

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

赤鶏御殿 神田店(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767163/
個室予約可能です。
食べ放題飲み放題プランあります、

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

味噌鐡 カギロイ- 神保町/居酒屋 鳥料理 鉄板焼き[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13043691/

古民家をリノベーションした雰囲気の良い居酒屋です。お味噌を使ったお料理や鉄板焼きの和食が美味しくて、お料理に定評があります。個室あり、20名弱でしたら、貸切も日によっては可能かもです。ご予算内のコースもありますので、ご検討ください!

お店をチェックする

ありんこ

ありんこ

20代

みなさんありがとうございました!(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line