ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すこし落ち着いた雰囲気。 ゆったりと話に華が咲くような。 値段は高くないのが良い。 料理はもちろん美味しいお店 和洋問いません! よろしくお願いします

ユダイ

質問

すこし落ち着いた雰囲気。
ゆったりと話に華が咲くような。

値段は高くないのが良い。
料理はもちろん美味しいお店
和洋問いません!

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユダイちゃん、落ち着いた雰囲気のお店をお探しぺこな♪
まったりできるといいぺこな♡

ふうか

ふうか

30代

新橋 ゆう庵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e012100/

新橋の和食屋さんはいかがですか?落ち着いたふいんきのお店で個室が利用できます。はもが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

新橋 個室居酒屋 わびさび BEKKAN(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b049600/

鮮魚がおいしいこちらのお店はどうでしょうか?個室なので落ち着いて話ができますよ。

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

美の(新橋/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000011256/

こちらのお店はどうでしょうか?
メニューはおまかせコース一つのみ。口コミがわんさかありますので味は間違いないと思います!よかったらチェックしてみてください★

お店をチェックする

ユダイ

ユダイ

20代

もう少し予算抑えめで、、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line