ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田舎から東京に来る人と行きます。パンケーキ食べたいみたいなのでパンケーキの有名なところあれば教えてください*\(^o^)/*

ちょっちょ

質問

田舎から東京に来る人と行きます。パンケーキ食べたいみたいなのでパンケーキの有名なところあれば教えてください*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンケーキ僕も食べたいぺこー!!甘い物は僕の大好物ぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

アロハテーブルハワイアンデリ
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13116070/

吉祥寺のパンケーキが美味しいお店ペコ。ランチできて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

レインボーパンケーキ (RAINBOW PANCAKE) - 明治神宮前/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13131895/

パンケーキで有名なお店です。場所は原宿なのですが。ここのお店は行列ができることも多いですが一見の価値ありですよ!
マカデミアンソースが甘すぎずでもパクパク止まらない美味しさでおすすめです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

メディア露出もあり、三段のパンケーキが有名なカフェです。
いろいろな味があり、選ぶのも楽しいです

お店をチェックする

かもすけ

かもすけ

20代

D Lounge (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcvt600/

店内もオシャレで、パンケーキ以外にもカフェメニューなどが充実しています。
女性同士で楽しめるお店だと思います!

お店をチェックする

えりぴょん

えりぴょん

20代

ful.cafe (フルカフェ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13024060/

駅近くでふわふわパンケーキを落ち着いて食べることができますよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line