ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田・天六近辺で唸るほど美味しいラーメンが食べたい!

かたやま

質問

梅田・天六近辺で唸るほど美味しいラーメンが食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンちゅるちゅるおいちーぺこー!

yui

yui

20代

麻拉麺 揚揚 大阪天六本店 - 天神橋筋六丁目/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27056327/

こちらのお店はいかがでしょうか?新感覚の辛い「汁なし担々麺」が食べれますよ☆辛いけどおいしいので病みつきになっちゃいます!!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

らーめん あらうま堂 梅田一番街店(梅田/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000040107/

あっさりめのとんこつと中太麺の相性がいいこちらのラーメン屋さんいかがでしょう
選べるチャーシューも美味しいです。

お店をチェックする

とも

とも

30代

らーめん 弥七
06-6373-0035
大阪府大阪市北区豊崎3-4-8
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003232/
梅田といったら、ここをオススメです💕
平日昼間しか営業してない強気なお店ですが、頑張っただけの感動があります(笑)
いまは整理券出てますので、行きやすいですよ〜✨

お店をチェックする

nono6411

nono6411

40代

ちらん 天満店 - 天満/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27084871/

あっさりラーメンとこってりラーメンどちらもおいしいです。
トッピングで味が変化するのも魅力的です。おすすめですよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

ストライク軒
06-6352-0633
大阪府大阪市北区天神橋5-8-8
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27074457/
天神橋筋六丁目駅近辺なら、ここしかないくらい好きです💕
営業時間は「試合中」、食券は「入場券」とユーモアたっぷりですが、ラーメンは本気の直球醤油ラーメンで勝負かけられます😊

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ぺぺらーめん - 北新地/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059284/

こちらはいかがでしょう(*^^*)北新地ですが、ラーメンあります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line