ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋・銀座あたりで今週の金曜日の20:00〜 9人で入れるお店探してます! 予算は1人4000円程度で美味しいところ!お願いしますー!

ぴろりきん

質問

新橋・銀座あたりで今週の金曜日の20:00〜
9人で入れるお店探してます!

予算は1人4000円程度で美味しいところ!お願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲食店、多いぺこよなー
どこに行くか悩むぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

魚金4号店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13032695/

新橋の4000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433200/?back_id=g433200

こちらのお店はどうでしょうか?
焼き鳥や旬の魚などメニュー豊富みたいですよ!よかったらチェックしてみてください★

お店をチェックする

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

4000円のコースがあるところでお願いします!

ぽに

ぽに

20代

九州料理×完全個室 九州小町 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcav900/

こちらのお店もどうでしょうか!
2000円台~4000円台の様々なコースがあるみたいです、よかったらチェックしてみてくださいね★

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近

コスパ求めるならコースがおすすめです!

このコースが4000?って思ってしまう程の料理の良さでした!(・ω・)
アラカルトだと直接その日の鮮魚を見せてくれたり、日本酒が非常に多くて満足できるお店です!!!

満席なこともありますので予約していくのが良いと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line