ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは。 本日夜、新橋でお肉料理が食べたいと思っています。 一人5000円未満で2名で 美味しいところ知りませんか?

cathome

質問

こんにちは。

本日夜、新橋でお肉料理が食べたいと思っています。
一人5000円未満で2名で
美味しいところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからは肉食の時代ぺこ!一緒に時代を作るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

さくら屋
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168306/

新橋で5000円以下で楽しめる美味しい肉があるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

大阪焼肉ホルモン ふたご 新橋本館(新橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000521809/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?はみ出るくらい大きなカルビが絶品のお店ですよ〜(´・_・`)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

秀苑天 (しゅうえんてん) (新橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000728683/

ここはお安いのにいいお肉を使っているおすすめのお店です。名物のユッケ丼も美味しいですよ。お肉がとろけるように美味しく予算内にも合うかと思います。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

俺の焼肉 銀座9丁目 - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168012/

こちらのお店はいかがですか?美味しい和牛がリーズナブルに味わえますよ☆ご予算内でいけますよ(^o^)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

焼肉おくう新橋店|焼肉・韓国料理|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056733/

こちらはいかがでしょうか。山形牛の一頭買いのため希少部位も食べれます。個室もありますし、黒毛和牛に舌鼓を打てるお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しんできて下さいね(*^^*)

cathome

cathome

30代

みなさま回答してくださりありがとうございます(´ω`)
今回はヒトサラにいってきます(^_^)

いなほ

いなほ

30代

美味しいお肉もりもり楽しんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line