ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からお昼に西荻窪、荻窪、阿佐ヶ谷あたりで、子ども連れでもゆっくり食事を楽しめるお店を探しています!

あいこい

質問

今からお昼に西荻窪、荻窪、阿佐ヶ谷あたりで、子ども連れでもゆっくり食事を楽しめるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいこいちゃんこれからランチぺこー??落ち着いた雰囲気でおいちーごはん食べてホッと一息つきたいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

エトアール
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13075825/

西荻窪の美味しいお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

カプチーナ 荻窪店 - 荻窪/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13056030/

ここはベビーカーのまま入店できたり子供イスお子様メニューオムツ台などお子様連れに優しいお店ですよ。メニューは和洋食と豊富でおすすめは生パスタです。もちもちで美味しいですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

海南チキンライス 夢飯 西荻窪本店 (ハイナンチキンライス ムーハン) - 西荻窪/東南アジア料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13001121/?lid=header_restaurant_detail_menu

西荻窪のこちらはいかがですか?エスニック料理ですがチキンライスは辛いソースをかけなければ優しい味わいでお子さんにもオススメです。小さなサイズもあるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

くるまり (kurumari) - 中野/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13135784/

こちらのお店はどうでしょうか?
自家製ローストビーフやボリュームたっぷりのチキングリル、お子様が好きそうなオムライスなどもありますよ~♪よかったらチェックしてみてください★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line