ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩三宮あたりで大学のサークルのOBで20人くらいで飲みたいんですが、いいかんじのおみせないですかー?

しゅー

質問

20代男性

今晩三宮あたりで大学のサークルのOBで20人くらいで飲みたいんですが、いいかんじのおみせないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サークルのメンバーで飲み会いいぺこなー!さらに仲が深まるといいぺこな♪

マイ

マイ

30代

神戸フレンチ(カジュアルレストラン KOBE FRENCH)|イタリアン・フレンチ|三宮/ポートアイランド-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036995/#basic

三つ星シェフ直伝の味が堪能出来ますよ。今晩空いてるといいですね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

肉バル×イタリアン COLORE|イタリアン・フレンチ|三宮/ポートアイランド-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006076193/

贅沢なお肉を味わえるイタリアン、肉バルはいかがでしょう。
貸し切りも出来るので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

情緒個室 Stylish Japanese ZIPANG 三宮本店|居酒屋|三宮/ポートアイランド-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059302/

オシャレな雰囲気のお店です。皆さんで利用出来る個室がありますよ。周りを気にせず盛り上がれますね。

お店をチェックする

yui

yui

20代

Cisco Diner (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngv81ngm0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?大人数でも楽しめるお店です☆飲み放題メニューもあってリーズナブルなのでオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line