ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅周辺でリーズナブルに合コンが楽しめそうなお店教えてください。

atsurisu

質問

静岡駅周辺でリーズナブルに合コンが楽しめそうなお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンならちょっとオシャレなお店がいいぺこなー♬良い感じのお店見つけて女子のハートをつかむぺこ♡

sato

sato

20代

コロニアルキッチン 静岡 本店(静岡駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024600/

こちらのアジアンダイニングいかがですか?合コンにも良さそうなコースもコスパよくありますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

GOTCH(静岡駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010057/

お手頃価格でメニューやコースがそろっているこちらのお店いかがでしょう?おしゃれな個室で合コンできますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

桜坂 静岡駅前店(静岡駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980913/

和食メニューにドリンクもコスパよく充実しているこちらの居酒屋いかがでしょう?
個室でゆったり合コン楽しめます

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

クロック CLOCK 静岡店(静岡駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980086/

とてもオシャレな個室が色々とありますので是非、ご検討してみて下さい♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line