ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10名ぐらいで今日の23時から手頃な価格で入れそうなお店を探しています。送別会の二次会です。

sb

質問

10名ぐらいで今日の23時から手頃な価格で入れそうなお店を探しています。送別会の二次会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパが高いお店ぺこなー!お財布もsbちゃんも喜んでくれるとうれちーぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

しゃくしゃく
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13006511/

銀座のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、二次会に最適なお店ペコ。

お店をチェックする

sb

sb

30代

有楽町周辺で探しています。

こころ

こころ

30代

武蔵別邸 巌流島 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064221/?back_id=g064221

個室のあるこちらの和食居酒屋いかがですか?祝日前の今日は朝までやってますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

柚のしずく 有楽町駅前店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961511/

こちらはいかがでしょうか?
今夜は電話確認になっておりますが店内かなり広く135席ありますので問い合わせの価値ありだと思いますよ。完全個室の居酒屋さんでリーズナブルです。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ピザ食べ放題&カラオケ ONE 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0u700/

こちらは朝まで営業しているカラオケのお店です。ピザが食べ放題でリーズナブルです。店内も広いのでご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line