ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人くらいで行けて、 七輪などで自分達で、 「サンマ」が焼けるお店はありますでしょうか? 都内であれば目黒近辺でなくても良いです。 丸富水産は電話で確認したのですが、 もう今はサンマをしていないそうです。 宜しくお願いします。

おこちゃ

質問

10人くらいで行けて、
七輪などで自分達で、
「サンマ」が焼けるお店はありますでしょうか?
都内であれば目黒近辺でなくても良いです。
丸富水産は電話で確認したのですが、
もう今はサンマをしていないそうです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

刀のように構えるぺこ!
しゃきーん!ぺこ。

かおり

かおり

30代

中野ウロコ 本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb26100/
こちらは七輪で秋刀魚の塩焼きが食べられますよ!ちょっと遠くなってしまいますが、よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

貝鮮市場 (かいせんいちば) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054713/
ココで七輪で焼けます。
メニューがその日によって変わるものがあるようで、サンマがある日も。電話してみてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

【目黒】駒八 目黒さんまセンター : 駒八 目黒店 (こまはち)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027734/dtlrvwlst/4158068/?review_id=4158068
こちらはいかがですか?

お店をチェックする

おこちゃ

おこちゃ

30代

諦めかけてたんですが、
希望が叶いそうです!
本当に有難うございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line