ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、19時から友人夫婦の結婚祝いの食事会を企画しています。全部で4人です。 1人5000-6000円くらいを考えています。 良いとこありますか??^ ^

しゅん

質問

東京駅周辺で、19時から友人夫婦の結婚祝いの食事会を企画しています。全部で4人です。
1人5000-6000円くらいを考えています。
良いとこありますか??^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからもずーーっとラブラブでいてほちーぺこ!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アンティーブ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096440/

東京駅付近でご予算6000円のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 大丸東京店(SABATINI di Firenze) (東京/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000699030/

結婚のお祝いでしたらちょっときちんと感のあるこちらのイタリアンはいかがですか?美味しいイタリアンが食べられご予算位で収まりますよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

完全個室と京料理 はんなり邸 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b95cpnpc0000/

こちらのお店は個室が用意されているのでお祝いにぴったりですよ。京料理を基本とした和食のお食事ができます。お洒落で大人の雰囲気ですがリーズナブルで美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line