ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で、夏鍋を食べたいです。お野菜がたっぷり摂れる、おしゃれ目なお店を教えてください。予算は5000円内です。

Otake

質問

銀座で、夏鍋を食べたいです。お野菜がたっぷり摂れる、おしゃれ目なお店を教えてください。予算は5000円内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜にはビタミンがたくさん含まれてるぺこから、お肌にもいいぺこ♡

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

【夏鍋】塩レモン鍋 食べ放題コース2980円(税抜) | 温野菜 新橋銀座口店(和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001053845/course_cnod02/

レモンの爽やかな香りと酸っぱさでお野菜たっぷり食べれますよー
また嬉しい食べ放題もありますから、友達と楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

0310

0310

20代

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/irimoyaf/

女性に人気のトマト鍋はどうですか?
こちらのお店は個室もあるので、美味しい夏鍋を食べながらゆっくりおしゃべりも楽しめます!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

温野菜 新橋銀座口店(新橋/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001053845/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-138338316785)dv(m)cr(111525665095)fi()gi(26023346095)ci(422825215)lc()ps(1t1)nw(g)

こちらはいかがでしょうか?
チェーン店ですが夏鍋に力を入れていますよ。蒙古炎鍋がピリ辛で美味しいです。よかったらご検討下さいね( ^ω^ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line