ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小樽で居酒屋を探してます! 運河からオルゴール堂のあたりで美味しいお店があったら教えてください!

かずき

質問

小樽で居酒屋を探してます!
運河からオルゴール堂のあたりで美味しいお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろんなお料理があって、何を食べるかウキウキしちゃうぺこなー

saki

saki

30代

居酒屋 山田屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h240201/

北海道の新鮮な魚介が美味しい居酒屋です。いくらもプチプチですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

小樽料理 海月 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h370400/

鮮魚の和食が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう
お寿司も焼き物もあり、バラエティ豊かにメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和美 莟 つぼみ(地図/写真/小樽/和食その他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1d916uxz0000/

リーズナブルで美味しい海鮮料理がいただけるこちらの居酒屋おすすめです。
こじんまりとした落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line