ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以下の内容でご紹介下さい 三茶徒歩圏内 ヘルシー系 雰囲気の良いお店 半個室か個室 2名で利用 よろしくお願いします。

きのぴ

質問

以下の内容でご紹介下さい

三茶徒歩圏内
ヘルシー系
雰囲気の良いお店
半個室か個室
2名で利用

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きのぴちゃん、デートぺこかな?
おいちーへるしーなやつ食べるぺこー♫

泉

非公開

個室和食居酒屋 淡路島と喰らえ 三軒茶屋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dhj5b6w50000/
ここどうでしょ?
淡路の美味しいもの揃ってて玉ねぎの溶岩焼き、淡路島の魚の塩焼きや淡路特産の玉ねぎスライスサラダなどあります。
玉ねぎって体にすごくいいイメージがしてるのでオススメしてみました。
お二人からの個室もあります。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

マルノワ (marcnoir) - 三軒茶屋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13159154/
三軒茶屋駅徒歩2分のこちらはどうですか!
無農薬やさいをメインに、本格フレンチを気軽に食べれます。
本場フランスの星付きレストランにて修行されたシェフがおられます。
2名から個室ありですよ!

お店をチェックする

きのぴ

きのぴ

非公開

ありがとうございます!
検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line