ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人強で会社の新しいメンバーの歓迎会をやります!溜池山王〜六本木一丁目で、感じ良くて高すぎないお店を教えてください!

リョースケ

質問

10人強で会社の新しいメンバーの歓迎会をやります!溜池山王〜六本木一丁目で、感じ良くて高すぎないお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早く打ち解けられるように、素敵な場所で楽しい会にするぺこ♫

hiro

hiro

非公開

きときと 赤坂本店 - 溜池山王/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13015220/

こちらの海鮮のお店いかがでしょう!
とても美味しい海鮮が楽しめますよー!
人数分により個室もあります。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

男前料理 酒・菜 おかず
03-3585-0472
東京都港区赤坂2-12-18 COI赤坂溜池ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13026062/
飲み放題のメニューが充実なので、お得だと思います。
お料理も季節感のあるものが揃ってますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

点心屋台 餃包 六本木店 (ギョーパオ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149929/

こちらのお店はいかがでしょうか?
安いですよ!
個室はありませんが、座席数が結構多いです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line