ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鮎やニジマスなど、川魚の塩焼きが食べられるお店をご存知ではないでしょうか? エリアはほとんど問わないです!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

20代男性

鮎やニジマスなど、川魚の塩焼きが食べられるお店をご存知ではないでしょうか?
エリアはほとんど問わないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

囲炉裏があって、串に刺さったお魚があって、ってやつぺこな。
おいちーぺこよなー。

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

その通りペコ!

春

非公開

すだち - 雪が谷大塚/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13139773/?lid=header_restaurant_detail_review_list
魚の美味しい割烹料理屋さんです。天然鮎の塩焼きが食べられますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

きくすい - 小伝馬町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13157907/
ここどうでしょ?
個室もあるお店で鮎の焼き物があったはずですよ!
その日の仕入れによって本日のお魚?本日のオススメ?とかメニュー変わるので絶対鮎の塩焼き!ってことなら問い合わせていくのが安全だとおもいますー!

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

やっぱり料亭になっちゃうんですかねぇー。。リーズナブルなところを探したいです><

春

非公開

昔、日光に旅行いったときに
河原で 釣りたての鮎の塩焼きを目の前で焼いているのを売っていて 食べたんですが、店の名前忘れてしまって(^◇^;)
思い出せない、、、

さち

さち

20代

串遊海鮮 かいり - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13128327/

恵比寿のかいりだったら、塩焼きありますよー。
お魚は日替わりなので、行く前に確認した方が良いかも。
魚の種類にもよりますが、一本500円くらいから食べれたと思います。
塩焼きおいしいですよねー!

お店をチェックする

さち

さち

20代

あ、エリア問わずなのですね。

鮎料理『落合簗』
http://www.ochiaiyana.com/

群馬あたりにドライブがてら、ならこのあたりもオススメです!
塩焼きもおいしいですが、鮎ご飯もよかったですよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line