ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚の飲み会で、美味しい焼き鳥屋を探しています!人数は、6名程度です!宜しくお願いします!

まさちゃん

質問

会社の同僚の飲み会で、美味しい焼き鳥屋を探しています!人数は、6名程度です!宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ぺこなー!夜ご飯ならお酒がグイグイ進んじゃいそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀座とりや幸
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13144412/

銀座の美味しい焼き鳥がある、オススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

やき鳥 おねぎ(日比谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000448878/

こちらの焼き鳥屋さんはリーズナブルなのにお肉がしっかりした大きめの焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

焼鳥ハウス のんちゃん (やきとりはうす のんちゃん) - 東銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033350/

美味しい炭火焼鳥が食べられるお店ですよ〜☆
混んでるかもなので予約した方がいいかもしれないです(o^^o)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

和風ダイニング 秀兵衛 ーSyubeー 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849925/

新橋駅近くの和食居酒屋です。
焼き鳥や手羽先が美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line