ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で美味しいお肉・お酒があるところを探しています! 予算は1人3000円から5000円ぐらいまでです。 会社の先輩方と行くので、その辺りも考慮してもらえるとたすかります! よろしくお願いします!

しゅんP

質問

梅田近辺で美味しいお肉・お酒があるところを探しています!
予算は1人3000円から5000円ぐらいまでです。
会社の先輩方と行くので、その辺りも考慮してもらえるとたすかります!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社のお仲間さんとワイワイ飲み会ぺこなー!同僚だと気兼ねなく騒げるぺこなー♫

かやのん

かやのん

非公開

焼栄 (しょうえい) - 西梅田/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070559/
こちらはどうですか?
鉄板焼きダイニングで、飲み放題つきのコースもありますよ♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

福島にし屋 - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086625/

こちらのお店はいかがでしょうか?
おしゃれなお店で美味しいお肉が食べられますよ!
ご予算内でいけると思います!

お店をチェックする

かもすけ

かもすけ

20代

Italian Bar PIENO festa (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwj632/

多くの種類を味わいたいのならここがオススメです。
様々なジャンルのお肉とワインが揃ってあり、雰囲気も落ち着いていてオシャレです。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

全席個室隠れ家居酒屋 美味門 ~UMAIMON~ 梅田店のお知らせ・オススメ|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024024/recommend.html

こちらは、接待にも使えるオシャレな居酒屋ですよ。また、飲み放題もついていてリーズナブルなのにお肉も美味しく食べれますよー。個室あります。(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line