ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

義母の喜寿のお祝いで 横浜あたりで 予算1人3000、10名程、個室希望 (出来れば中華で)オススメありますか? 10月の日曜日を予定しています よろしくお願いします

ぽよ

質問

義母の喜寿のお祝いで
横浜あたりで
予算1人3000、10名程、個室希望
(出来れば中華で)オススメありますか?
10月の日曜日を予定しています
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー中華ぺこな!僕は皮がパリパリの餃子の気分ぺこ!

アームウッド

アームウッド

20代

DRAGON酒家 - 横浜/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041213/#rst-data-head

宴会コースを希望されると優先的に個室が利用できますよ。
予約も出来るのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

南国亭 横須賀中央店 (テンナンゴクテイ) - 横須賀中央/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14005834/

こちらのお店はどうでしょうか!
個室あり、100種類以上のメニューがある中華料理店になります!
お祝いごとや宴会などにも使われているみたいですよ~

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

王鼎記 (Wan din ki ) - 横浜/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047352/
こちらはいかがでしょうか?
個室ありで、
コースは2580円からあります。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

健康中華庵 青蓮 横浜西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e188509/

大小の個室がありますよ。
オーダーバイキングでよければその人数ですとフカヒレサービスなどもありますよ。

お店をチェックする

ぽよ

ぽよ

50代以上

皆さん、ありがとうございます
家族と相談してみまーす

関連度の高い質問

facebook

twitter

line