ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は八重洲、日本橋、神田、神保町周辺。仕事のチームが新しく編成されたので飲み会があります!10人程度が入れる個室があって、三十代から四十代にもウケる、23時以降もやってるお店探してます。9時スタートにする予定です。アドバイスよろしくお願いします♩

こんちゃん

質問

場所は八重洲、日本橋、神田、神保町周辺。仕事のチームが新しく編成されたので飲み会があります!10人程度が入れる個室があって、三十代から四十代にもウケる、23時以降もやってるお店探してます。9時スタートにする予定です。アドバイスよろしくお願いします♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのスタートぺこな!
飲みにゅけーしょんで、仲良しチームになるぺこ♫

おさる

おさる

30代

八吉 八重洲店 (やきち) - 京橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028573/
週末は4時まで、平日も24時までやっている海鮮居酒屋です。
10名が入れる個室もり、雰囲気も落ち着いているのでおすすめですよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

九州 熱中屋 八重洲LIVE  - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/
曜日が限定されていますが4:00までやってる九州料理居酒屋さんのこちらはどうでしょう!
お料理も定評があり個室の利用も可能ですよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

全席個室 びすとろ家 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5811/?back_id=gak5811
こことかどうですか?
23時半まで営業しているお店で10人さんでも入れる個室のあるお店ですー!
あたらしくチーム組んだ挨拶会って感じでしょうか?
ちょっとした自己紹介とか個室だとやりやすいかなぁ?と思ってオススメしてみましたー

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

ZION (ザイオン) - 京橋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154077/
こちらはいかがですか?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

炭火串焼 蓮 神保町店 - 神保町/居酒屋
http://s.hitosara.com/0006045841/

炭火焼きの串焼が美味しい居酒屋です。10名対応の完全個室あり、24時まで営業。神保町駅から徒歩1分の好立地ですよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line