ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会の場所を探しています。 梅田駅付近で、サッポロビールが飲めるお店、ジャンル不問で、予算は一人5000円くらいです。グルメな人ばかりなので、美味しいお店につれていきたいです。

あい

質問

会社の送別会の場所を探しています。
梅田駅付近で、サッポロビールが飲めるお店、ジャンル不問で、予算は一人5000円くらいです。グルメな人ばかりなので、美味しいお店につれていきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と飲みにくぺこなー!
みんな頑張ってるぺこなー、負けられないぺこなーって思いながらまたお仕事頑張ろうぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

はまぐり庵 - 梅田/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27065187/

美味しいはまぐりのお料理にサッポロビールがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
落ち着く雰囲気でゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

あい

あい

40代

ありがとうございます!
人数は10人ぐらいの予定です。

ぱんだ

ぱんだ

30代

農薬不使用野菜のイタリアンバル BELLA BOCCA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k811302/

梅田駅近くのこちらのイタリアンダイニングいかがでしょうか?
素材にこだわったイタリアンにビールは黒ラベルです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line