ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺でゆっくり話が出来るところで、安いランチのお店ないですか? 高くても700円ぐらいまでだと嬉しいです。

りゅ

質問

目黒駅周辺でゆっくり話が出来るところで、安いランチのお店ないですか?
高くても700円ぐらいまでだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

yuumo

yuumo

30代

スペインバル Barca-バルサ- 目黒(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ms8jpm3b0000/

パエリアの種類が豊富でワンコインでいただけるこちらのお店いかがでしょうか?700円で飲み物もつけられゆっくりランチできますよ

お店をチェックする

かもすけ

かもすけ

20代

アンテンドゥ 目黒雅叙園店 - 目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13157764/#rst-data-head

こちらのカフェはいかがでしょうか?
1000円以下でお食事のできるオシャレで落ち着いた空間のある店です。
ご友人ともゆっくりお話ができるかと思います。

お店をチェックする

とも

とも

30代

テング酒場 目黒店
03-3449-9702
東京都品川区上大崎2-15-22 神谷ビルB1F
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13087236/
居酒屋さんのランチですが、こちらはいかがでしょう?
日替わり590円です✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line