ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で、今おすすめのお店教えてくださいっ! 彼と2人です。

saya

質問

梅田で、今おすすめのお店教えてくださいっ!
彼と2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田の周りは、駅の周りにも茶屋町にもいろんなお店があるぺこなー!
おいちーお店いっぱいぺこから、どこに行くか迷うぺこなー

ゆず

ゆず

非公開

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン (THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN) - 大阪/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072550/

こちらのランチ行きましたがとても良かったですよー
パン食べ放題ですなくなったら持ってきてくれます。
グリル系や、サラダランチ、スープランチが選べて300円でティラミスもつけれましたよ🎵

お店をチェックする

coro

coro

20代

ナチュラルダイニング クルミ ~kurumi~ 阪急グランドビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k389509/

梅田駅近くのこちらのお店いかがでしょう?日替わりのパスタが美味しいですよ!

お店をチェックする

30

30

30代

梅田のピザ・イタリアン ピッツァ サルヴァトーレ クオモ
http://www.salvatore.jp/restaurant/umeda/

開放感のあるお店で本格的なピッツァが食べられます。ランチにはバイキングがついているのでとってもお得です。デート向きのお店だと思います☆

お店をチェックする

にゃんだむ

にゃんだむ

40代

人家(旧:異人屋)
http://www.localplace.jp/sp/t100126510/

こちらは老舗イタリアンレストランです。落ち着いた雰囲気で大人のデートが楽しめますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちらはいかがでしょう(*^^*)北新地とは、思えない、価格かつシェフの優しい対応にビックリ!です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line