ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、彼が新幹線に乗る前に、新大阪駅近くでランチを考えています。駅近でゆっくりできるお店がありましたら教えてください💓

saya

質問

明日、彼が新幹線に乗る前に、新大阪駅近くでランチを考えています。駅近でゆっくりできるお店がありましたら教えてください💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいまいちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

あおい

あおい

30代

TOPページ|パシオン・エ・ナチュール 新大阪店
http://shizenha-passion.com/shin-osaka/

こちらいかがでしょうか。
ハンバーグやトンカツランチが1000円くらいで食べれますよ(^^)
まずは彼氏さんの胃袋をガッツリ満たしてあげましょー(^^)

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

Cafe&Diner カリフォルニアカフェ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/84pjt47s0000/

カレーやホットドッグ、ハンバーグなどが食べれて美味しいですよ(^ω^)おしゃれなカフェで、新幹線に乗る前にとてもいいランチができそうです!徒歩2分です(^ω^)

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

DINING&BAR LAVAROCK (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rwa94bus0000/

駅から徒歩1分ととても近いのでおすすめです。ギリギリまでいたいですよね^ ^美味しいグリル料理が食べれます^_^

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

vegecafe+α (ベジカフェプラスアルファー) - 西中島南方/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27065715/

駅から少し歩きますが、とてもオシャレなカフェでごゆっくりランチデートはいかがでしょうか♡
ご参考になさってみて下さい♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line