ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女友達4人で飲みに行けるお店を探してます。 チェーン店以外で、料理が美味しいお店を教えてほしいです。 いわゆる女子会っぽいお店ではない方がいいです。

ゆき

質問

新宿で女友達4人で飲みに行けるお店を探してます。
チェーン店以外で、料理が美味しいお店を教えてほしいです。
いわゆる女子会っぽいお店ではない方がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

炭火 × 個室居酒屋 吉宗‐YOSHIMUNE‐ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13301/

個室があります。サラリーマンが多く、あまり女子会っぽい!って感じじゃないと思います。カクテル系のマッコリやハイボールがあって女子にオススメですよ(^ω^)
炭火で焼いたお肉がなんともたまりません〜!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

完全個室居酒屋 TOTORIKO ~ととりこ~ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mupdejat0000/

おしゃれじゃない方がいいってことですかね?ここは水槽があって幻想的な雰囲気です。
飲み放題コースもいくつかあるのでご参考に♪

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

エキゾチカ (exotica) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133504/

こちらのワインバーはいかがでしょうか?
あまり大きくないお店で、落ち着ける空間ですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line