ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日赤坂近辺で友人数名と飲む予定なんですがいいとこないですか? 男ばっかなんで安ウマ希望!

ゆちろ

質問

明日赤坂近辺で友人数名と飲む予定なんですがいいとこないですか?
男ばっかなんで安ウマ希望!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビール!ハイボール!カクテル!僕は全部好きぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

まるしげ夢葉家
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/

赤坂のオススメはココペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

風柳 赤坂店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169609/

駅近で安い居酒屋って言ったらここでしょう。定番メニューばかりですが、とても美味しいですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ARIA Bar & Grill (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f2hgys2t0000/

ケバブなどのトルコ料理がお手頃価格で味わえるこちらのお店いかがでしょう?
お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

大名ワインバルAce - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40033414/

こちらのお店はいかがでしょうか?
コスパがいいですよ♡
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆちろ

ゆちろ

30代

さっそくありがとうございます!
明日友人と相談して決めてみまーす( ´ ▽ ` )ノ

でも最後のは福岡ですよっ!笑

ゆいな

ゆいな

非公開

赤坂 ごだいご - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019354/

こちらはいかがですか?
美味しいお出汁の味も良い京風おでんや備長炭炭火焼の焼鳥などお料理も美味しく、ドリンクもコスパ良く楽しめます!ハイボールなどかなりリーズナブルです。雰囲気もよく気軽に楽しめますーぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

素敵なお店が見つかるといいですね〜(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line