ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木八幡の近くで、1000円ぐらいで軽く飲める、ちょっとお洒落なバーに、2人でいきたいです。

いのべ

質問

代々木八幡の近くで、1000円ぐらいで軽く飲める、ちょっとお洒落なバーに、2人でいきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなバーで飲みたいとおっしゃればー♫ぺこ♫

いのべ

いのべ

30代

なかなか出てこないですけど、難しいですか??

saki

saki

30代

バー サイトウ (bar saito) (代々木公園/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000920057/

おしゃれに飲めるこちらのワインバーはいかがでしょう?代々木八幡から10分くらいのところにあらます。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Bar Liber(バーリベル)(地図/写真/代々木上原/カクテル) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5bsanbj80000/

こじんまりとして落ち着くこちらのバーはいかがでしょう?4時までやってるのでこれから入ってサクッと飲めますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

熟成肉×Bistro OGINO - 代々木公園/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13169613/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのおしゃれなバーはどうですか?
予算が高めですが、お酒1.2杯であれば1000円ちょっとで軽くおさめることもできると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line