ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日暮里駅の近くで美味しい居酒屋ありませんか!?お願いします!

つっくん

質問

日暮里駅の近くで美味しい居酒屋ありませんか!?お願いします!

ニャース

ニャース

30代

刺身屋新太郎 魚庵 西日暮里駅前支店 (さしみやしんたろう ととあん) - 日暮里/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13027873/
美味しいってなるとこことか!
新鮮なお魚料理そろってますよー!なかなか高級感もあるのでちょっとリッチなデートの時とかもいいかもです!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

快食倶楽部 万年 - 鶯谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13059152/
産地直送のお魚やお野菜など新鮮な食材を使ったお料理が食べられるこちらがオススメです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポリポリしたおつまみが多いぺこかなー

おさる

おさる

30代

炭火串焼きと鶏料理 田蔵 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e492601/
串焼き屋はいかがでしょう?炭火焼ショーがあり、目でも楽しめますよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

春

非公開

豊田屋 (とよたや) - 日暮里/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13024961/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
昔から変わらぬ味の居酒屋さんです。こじんまりしていますが店員さんの気遣いがとても嬉しいですよ!お魚料理メインで美味しい料理とお酒がいただけます。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ひとりでとか仕事終わりのちょい飲みならここがおすすめです。立ち呑みやなので、気軽に立ち寄れます。
立ち呑み呑べえ - 日暮里/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13105603/

お店をチェックする

さな

さな

20代

日暮里ただいま 日暮里/居酒屋 串揚げ 串カツ 和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13171389/

とても美味しい串揚げをリーズナブルにいただける居酒屋さん。笑顔の接客も気持ちがよく、居心地良しです。カウンター席もありますので、お一人でもみんなとでも楽しめますよ。レンコンミンチ詰めカレー風味はハマる美味しさです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line