ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で10人ちょっとで飲み会ができるお店を探しています。日本酒やお料理がおいしいお店で、予算は一人4000円〜4500円くらいです。有楽町、銀座方面か浜松町あたりで探しています! よろしくお願いします

み

質問

会社の送別会で10人ちょっとで飲み会ができるお店を探しています。日本酒やお料理がおいしいお店で、予算は一人4000円〜4500円くらいです。有楽町、銀座方面か浜松町あたりで探しています!
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚でも仕事中だとなかなか話せないぺこよなー。この飲み会でたくさんお話しするぺこー

coro

coro

20代

日本酒と旨い肴 地酒の出浦 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/82y19dzj0000/

日本酒が充実しているこちらの居酒屋いかがでしょう?
美味しい和食もそろってますよ!有楽町から5分くらいのところにあります

お店をチェックする

桃

30代

個室×海鮮ダイニング きたいち酒場 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058455/

新鮮で美味しい北海道の海鮮和食に日本酒が充実しているお店です。
10名の個室もあり、ゆったり飲み会できますよ!

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

別邸 竹の庵 銀座3丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135123/

こちらのお店はどうでしょうか!
駅から徒歩1分で大個室あり、飲み放題等のサービスもあり、黒毛和牛、日本酒がイチオシとなっています♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

銀座 さかなさま(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p735402/

こちらはいかがでしょう(*^^*)駅近かつコスパ良しです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line