ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学のときの友達と女子会予定です。土曜のランチの時間帯で赤ちゃん連れでもゆっくりできるカフェとかありますか??東横線沿い希望です☆人数は赤ちゃん2人含めた10名です。知っていれば教えてください^ ^

はるちゃん

質問

20代女性

大学のときの友達と女子会予定です。土曜のランチの時間帯で赤ちゃん連れでもゆっくりできるカフェとかありますか??東横線沿い希望です☆人数は赤ちゃん2人含めた10名です。知っていれば教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりゆったり、おしゃべりしながらランチぺこなー♫おいちーの食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アストラルランプ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

渋谷のオススメのカフェペコ。ゆっくりお話できて、お昼ごはんが食べれて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

土曜日もランチやってるこちらのダイニングいかがでしょう?渋谷が最寄りです。赤ちゃん連れもオッケーで、おしゃれな雰囲気ですよ!

お店をチェックする

桃

30代

&1F 自由が丘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k7b2fbdk0000/

赤ちゃんも一階にゆったりランチできるこちらのカフェいかがでしょう?
自由が丘が最寄りです。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Bistro Barbecue Belleville (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454908/

おしゃれにランチ会できるこちらのビストロいかがですか?
ランチタイムは赤ちゃん連れもオッケーです。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

ぱりる

ぱりる

40代

みつばち 自由が丘 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%A1%20%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%8C%E4%B8%98&gws_rd=ssl

自由が丘のみつばちはいかがですか?
ランチタイムによく赤ちゃん連れグループを見ます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line