ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅付近、19時半から9名。コース有りのバル。 会社の飲み会です。お願いしますー(T_T)

me

質問

新橋駅付近、19時半から9名。コース有りのバル。
会社の飲み会です。お願いしますー(T_T)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚でも仕事中だとなかなか話せないぺこよなー。この飲み会でたくさんお話しするぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

汐留バル7
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13035221/

新橋のオススメのバルペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

オーガニック野菜×バルkitchen kampo’s -カンポーズ- 新橋店 メニュー:お手軽宴会プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9236n0d00000/menu3/

こちらのバルはいかがですか?おしゃれなふいんきのバルデオーガニック野菜にこだわりのあるお店ですよ。コースもあります。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

こちらはいかがでしょうか?
駅からすぐのイタリアンバルです。料理がリーズナブルで一品一品がとても美味しいお店です。
店内も落ち着いた感じでゆったり出来るかと思います。
コース料理もありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

me

me

30代

皆さんありがとうございます。

me

me

30代

バルに拘らず、明日19時半から9名入れる雰囲気良い、お肉とワインが食べられるお店、お願いします!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

白金魚 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733928/

新鮮なお魚料理とワインが楽しめるこちらのお店いかがでしょう?
雰囲気よく、ゆっくりディナーできますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

アドレス 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g736302/

個室のあるこちらのお店いかがでしょう?
ワインとワインに合うお料理が充実してます。明日空きあり表示です!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

完全個室 ワインダイニング DIAMOND FISH(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733933/

新橋から近くアクセスの良いこちらのワインダイニングいかがでしょう?コースは3500円からありますよ!

お店をチェックする

me

me

30代

まだ見つかりませんー(T_T)

me

me

30代

助けてください!!!

me

me

30代

満席でした…

me

me

30代

全て…

まるはる

まるはる

非公開

GINZA我歩 (GAPPO) - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025292/
こちらはいかがでしょうか?
今夜でしたらまだ空席が
あるみたいですが。こちらも雰囲気良いお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line