ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上大岡〜立場あたりでWi-Fiが使えて、2〜3時間仕事が出来そうなカフェを探してます。

SugarBlue

質問

上大岡〜立場あたりでWi-Fiが使えて、2〜3時間仕事が出来そうなカフェを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでまったりお仕事ぺこかなー
おいちーものがあれば、もっと作業も捗りそうぺこなー!

まるはる

まるはる

非公開

サンマルクカフェ ウイング上大岡店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab1054/

チェーン店ですがここなら
あまり目立たずにゆったり仕事が出来るかと思います。コーヒーも美味しいです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

スターバックス ウィング上大岡店 | 横浜市港南区 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/1053

こちらのスタバはいかがですかー?
スタバなら長居できそうですよ!
WiFi完備みたいです!

お店をチェックする

SugarBlue

SugarBlue

非公開

お二人ともありがとうございます!
参考にさせていただきますm(_ _)m

エリカ

エリカ

30代

カフェ・ド・クリエ 上大岡店 - 上大岡/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14013813/

席数が多く気兼ねなくゆっくりして行きやすいこちらのカフェいかがでしょう?
wifiが使えますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line