ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場でオシャレで美味しいお店を教えてください! 大分から来る友達といきますʕ·ᴥ·ʔ

まい

質問

お台場でオシャレで美味しいお店を教えてください!
大分から来る友達といきますʕ·ᴥ·ʔ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃうまなお店ぺこな!お友達も喜んでくれるおしゃうまなお店見つかるといいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

IKAYAKISTANDお台場店
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13170746/

お台場の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

オッツィオ (RISTORANTE OZIO) - 青海/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13055614/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチならリーズナブルなお値段で美味しいイタリアンが食べられますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

モンスーンカフェ お台場 (Monsoon Cafe) - 台場/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13002921/

エスニックお好きでしたらこちらのカフェはいかがですか?ジャングルのような店内の装飾がされておりおしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

0310

0310

20代

bills お台場 (ビルズ) - お台場海浜公園/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13128948/

こちらのお店はお台場以外でも行くことができますが、お台場のbillsのテラス席は景色がとても良いのでおすすめです!
もちろんホットケーキやお料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

Queen’s Bath Resort (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b866505/

景色も良く、ランチもディナーも営業しています!
ゆっくりお食事するのに良いお店でしたのでご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line