ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、トルコ料理、肉料理などなど夏に美味しいスパイシーなお店探してます。 バルバッコアグリルは行ったこと有りです。

どらぼーん

質問

表参道で、トルコ料理、肉料理などなど夏に美味しいスパイシーなお店探してます。
バルバッコアグリルは行ったこと有りです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも、がっつりお肉食べたい時があるぺこよなー♬

ふーちき

ふーちき

30代

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ (FONDA DE LA MADRUGADA) - 原宿/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13004395/

夏にスパイシーな料理といえばメキシカンでは無いでしょうか?こちらはお店の雰囲気や音楽等もメキシカンで異国な雰囲気を味わえますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

エフェス - 表参道/トルコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13130244/

まさに、トルコ料理です(*^^*)金曜日には、ベリーダンスショーもやってます(^o^)

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

エフェス - 表参道/トルコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13130244/

一流シェルによるトルコ料理は本格的ですよ。
金曜日はベリーダンスのショーをやっているのでより盛り上がりますよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ソルアミーゴ - 明治神宮前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13191397/

チキンのグリルなどのお肉料理にタコスも美味しいこちらのメキシコ料理のお店いかがでしょう?スパイシーで夏にぴったりな、味わいです。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?タイ料理屋さんですがパクチー料理がお好きでしたらかなりオススメです♪

チャオバンブー (Chao!Banboo) (明治神宮前/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000038350/

お店をチェックする

どらぼーん

どらぼーん

40代

ありがとうございます!
今回はエフェスに行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line