ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町駅で美味しいワインが飲めるおしゃれなお店を教えてほしいです! 大人の女性2人でいきます!

ゆりぺこ

質問

浜松町駅で美味しいワインが飲めるおしゃれなお店を教えてほしいです!
大人の女性2人でいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

指のラインが綺麗に見える飲み方があるぺこから、お店中の男の目線を集めるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

北の国バル浜松町店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13186802/

浜松町のオススメはココペコ。いい雰囲気でお酒をぐびぐびできて、美味しいワインも飲めて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Trattoria Cicci Fantastico - 大門/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192431/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?おいしいお肉がお勧めです。ワインの種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

肉とワイン bonanza ボナンザ 大門(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981661/

ワインでしたらこちらのお店がお勧めですよ。
店内も落ち着いていていい雰囲気ですよ。女性同士で行くのにいいですよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

タパスブランコ 浜松町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g469915/

パエリアが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
タパスも豊富にそろってワインと楽しめますよ!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ワインコーナー 浜松町店 - 浜松町/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13028759/

駅から1分の老舗のパブです。
ワインが種類豊富に取り揃えていますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ワインの酒場 Di PUNTO 浜松町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d6yksnmu0000/

生ハムてんこ盛りもあります(^o^)こちらはいかがでしょう(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line