ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新宿東口や歌舞伎町近辺で男性4人の友人で飲める(ビール中心)焼肉や鉄板焼やビアガーデンのお店を探しています。予算1人max5千円程度で、ご存知のお店あれば教えて下さい。

ぽんつよ

質問

明日、新宿東口や歌舞伎町近辺で男性4人の友人で飲める(ビール中心)焼肉や鉄板焼やビアガーデンのお店を探しています。予算1人max5千円程度で、ご存知のお店あれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅーじゅー焼いたおいちー焼肉モリモリ食べて楽しむぺこー♫

まるはる

まるはる

非公開

緑の屋内ビアガーデン BARBA ~バルバ~ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058403/

こちらはいかがでしょうか?
屋内だけどビアガーデンの雰囲気ばっちりのお店です。
バーベキュー串や冷製チーズフォンデュなど美味しいくリーズナブルですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

あこ

あこ

20代

ビアガーデン ALOHA FLAMES アロハフレイムス 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739102/

ここはいかがでしょうか?
飲み放題もある賑やかなお店です(*´艸`)
男子会(?)楽しめる場所が見つかると良いですね♪

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

東口ではなく西口なんですが、がっつりお肉料理が楽しめるこちらの肉バルオススメですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line