ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅付近で、完全な雰囲気重視のデートの2軒目に使えるお店教えてください! 隠れ家的、個室、おしゃれ、上品、照明暗め、雰囲気良、 みたいなところがキーワードです。

エジソン

質問

五反田駅付近で、完全な雰囲気重視のデートの2軒目に使えるお店教えてください!
隠れ家的、個室、おしゃれ、上品、照明暗め、雰囲気良、
みたいなところがキーワードです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならラブラブしても恥ずかしくないぺこな!僕までドキドキしちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バーシェフテンダー五反田店
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13153648/

五反田でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、個室で楽しめて、知る人ぞ知る隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

吟景 五反田駅前店|和食|大崎/五反田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061205/

夜景が見えるおしゃれのプライベート空間でおいしいお料理がいただけますよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

樽の水(五反田/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000047310/

日では無いのですが…こちらの場はいかがですか?リキュール類が美味しいお店でカクテルも可愛いので女性うけいいと思いますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

伊酒家 あずき 五反田駅前店 - 五反田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13124251/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カジュアルイタリアンで個室ありますよ♡

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

和×肉バル~肉、ときどき和食~TAKUMI ‐たくみ‐五反田店|居酒屋|大崎/五反田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062355/

落ち着いたゆったりとした空間のお店です。個室もあるのでお勧めですよ。
お肉が自慢のお店ですよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ビストロ コジコジ (Bistro Cosi Cosi) - 五反田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13131507/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line