ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、新宿で接待の予定です。和食で、大人の隠れ家のような、個室で騒がしくない店を教えてください。予算は一人1万以内で、料理とお酒が美味しい、接客のきちんとしたお店が希望です。よろしくお願いします。

Otake

質問

今度、新宿で接待の予定です。和食で、大人の隠れ家のような、個室で騒がしくない店を教えてください。予算は一人1万以内で、料理とお酒が美味しい、接客のきちんとしたお店が希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて話せる個室があるお店ってなかなか見つけるのむずかちーぺこよな。。。
いいかんじのお店で接待がんばるぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

京懐石柿傳 (かきでん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000874/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とても大人な雰囲気の個室があるお店です!
ご予算内でもいけると思います!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

玄菜壱上 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a195301/

こちらはいかがでしょうか?
新宿ではあまりない上品な
懐石料理のお店です。
個室もありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line