ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で4名 仕事で使うので、完全個室を希望です。 1人6,000円程度で収まるお店だと助かります>_< おじさん中心なので、創作料理的な居酒屋はNGで。 よろしくお願いしますー

むっく

質問

新宿で4名
仕事で使うので、完全個室を希望です。
1人6,000円程度で収まるお店だと助かります>_<
おじさん中心なので、創作料理的な居酒屋はNGで。
よろしくお願いしますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

みな

みな

30代

Bistro kojiya|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059357/
こちらのお店はお肉が美味しいですよ。有機野菜とワインと一緒にどうぞ。個室もありますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

KOYOI 炭火焼と旬菜|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067166/

西口にある大人の隠れ家的なお店です。
落ち着いた雰囲気の個室が利用できるのでビジネス使用にもお勧めです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

御庭 -ONIWA- 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141100/

お肉お魚どっちも美味しいお店です☆
落ち着いた雰囲気なのでゆっくりできると思いますよ(o^^o)
良かったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

匠の焼鳥 個室割烹 花ぜん 新宿総本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cnnvuvwt0000/

お店自体がチェーン店の様な広さもなく、
接待など大人向けの空間です。
個室もございます(*^^*)
東口方面でも宜しければご覧下さいませ!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

麓屋 京王プラザホテル(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb5h000/

ホテル内のお店なんですが、
ゆっくりお食事するのにとても良かったですよ!
椅子もゆったりしています。
半個室のご利用が可能ですので
ご参考になさってみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line