ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でたこ焼きがたべれるところ!

ふらん

質問

下北沢でたこ焼きがたべれるところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アツアツハフハフ、まあるいたこ焼きぺこなー!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

たこ焼専門店 大阪屋 (おおさかや) - 下北沢/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13050552/
大阪の味を再現したたこ焼き!
柔らかくて大きい大玉のたこ焼きです!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

タコヤココ 下北沢店 (TACOYAcoco) - 下北沢/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13169844/
こことかどうですか?
店内で食べることもできますしテイクアウトもできますよ!
もう一軒あるんですがそこは水曜休みなんで今日やってるかなー??

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

王道かも知れないですが、やっぱり大阪屋が美味しいです!テイクアウトのみなので、持ち帰るか近くで食べるかですね。
外がパリッと中がトロトロでめちゃくちゃ美味しいです!

たこ焼専門店 大阪屋 (おおさかや) - 下北沢/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13050552/

お店をチェックする

ふらん

ふらん

20代

2つとも水曜休みでしたー。。

たけ

たけ

30代

タコヤココさんはやってますよー!
さっき電話したら今日は営業されているとのことでした♫

ふらん

ふらん

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line