ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅周辺で3000〜5000円位 うるさすぎない 友人、仕事の先輩と一緒にいけるお店をさがしています! 当日でも入れるところであれば尚可です! 質問点あればいつでもご連絡ください! 宜しくお願い致します!

さとし

質問

飯田橋駅周辺で3000〜5000円位
うるさすぎない
友人、仕事の先輩と一緒にいけるお店をさがしています!
当日でも入れるところであれば尚可です!
質問点あればいつでもご連絡ください!
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこなー
サクサクはかどるといいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

神楽坂おいしんぼ
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

飯田橋でご予算5000円のお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、先輩を連れて行っても申し分ないお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

わしょくや 神楽坂(飯田橋/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000026210/

こちらのお店はいかがですか?落ち着いた和食屋さんでご飯がとてもおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 飯田橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b439552/

個室もあるのでゆっくりお食事できますよ〜☆
良かったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

熟成肉&チーズの店 chou chou-シュシュ-|イタリアン・フレンチ|麹町/市ヶ谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006072849/#basic

こちらのお店はどうでしょうか!
予算もクリアしていますし、落ち着いた雰囲気で、お酒もお料理も充実しています。ソファ席なんかもありますよー★

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

神楽小町 神楽小路店
03-6265-3991
東京都新宿区神楽坂2-10
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13140042/
大人の飲み会、という雰囲気なので、それほどうるさくないと思います。
22時ラストオーダーなので、早めの時間がオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line