ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口エリア、21:30から2名で入れるお店を探しています。とにかく料理の質重視。 予算はお酒も入れて二人で10000-15000円。 北米への海外出張帰りなので、洋食以外で。

たちばな

質問

新宿東口エリア、21:30から2名で入れるお店を探しています。とにかく料理の質重視。
予算はお酒も入れて二人で10000-15000円。
北米への海外出張帰りなので、洋食以外で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅東口でお気に入り見つけて、行きつけにしちゃうぺこー!

たちばな

たちばな

30代

8/9 当日予約を希望です。よろしくお願いいたします。

なな☆

なな☆

20代

朱華 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a327000/

こだわりのお肉を鉄板焼きでいただけるお店です☆
出張の疲れを癒してくださいね(o^^o)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

鮨 魯山 新宿店 (すし ろさん) - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011087/?lid=header_restaurant_detail_map

カウンターでお寿司とおつまみを肴にお酒いかがでしょう。
和食落ち着きますよね。
絶品なのでチェックしてみてください。予約もできますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

黄金屋 新宿店
03-3226-3300
東京都新宿区新宿3-28-15 TRN新宿ビル 5F・6F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029481/
ホルモンが大丈夫なようでしたら、こちらはいかがでしょうか。
駅からも近いですよ。

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

魚米 新宿店|和食|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026979/

出張お疲れ様です!
こちらのお店はどうでしょうか!
お魚料理で個室もあり、お酒と食材にこだわっております。
なめろうがイチオシだそうです★

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

みなさまありがとうございます!じっくり見てみますねー!

もふもふ

もふもふ

非公開

いいお店が見つかるといいですね(*^^*)

ぽに

ぽに

20代

ゆったりとお疲れを癒してくださーい(*´▽`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line