ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事仲間と行きます。 港南台、上大岡、東戸塚で和食屋さんで個室有り喫煙席有りの美味しいお店はありますか?

n

質問

仕事仲間と行きます。
港南台、上大岡、東戸塚で和食屋さんで個室有り喫煙席有りの美味しいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものも、おタバコも、どっちも満喫したいぺこな!
他のお席に迷惑をかけないように個室で楽しみたいぺこなー!

トコトコ

トコトコ

非公開

文次郎 上大岡 - 上大岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14053472/#rst-data-head

新鮮な魚介類とおでんが美味しいお店ですよ。個室もありますので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

個室居酒屋 きざみ 上大岡店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a553407/

上大岡にあるこちらのお店いかがでしょう?美味しい創作和食がいただけます。
個室があり、喫煙できますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

はしごや 楽 上大岡店 (はしごや らく) - 上大岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14006648/

手作りのお料理とお酒の種類も豊富ですよ。
全面喫煙可能ですし個室もあるので良かったらいかがでしょう。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

花里 (はなざと) - 上大岡/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14001023/

こちらいかがでしょう!
個室が2名から使える懐石のお店ですが、とてもお手頃で楽しめますよー

お店をチェックする

n

n

20代

たくさんのご回答ありがとうございます!
助かります。仲間と見て相談したいと思います(﹡´◡`﹡ )

もふもふ

もふもふ

非公開

きざみ 上大岡店 - 上大岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14008231/

こちらはどうですか??
大小様々な個室があります♪
落ち着いた空間ですので、お話もしやすいと思いますよ(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

いいお店が見つかるといいですね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line