ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田、田町、芝公園あたりで、女性2人で夜カフェできるお店を探しています。 お酒はそんなに飲まないのですが、ゆっくり話ができるようなお店だとうれしいです。

ぽけ

質問

三田、田町、芝公園あたりで、女性2人で夜カフェできるお店を探しています。
お酒はそんなに飲まないのですが、ゆっくり話ができるようなお店だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でしっぽり飲みたいぺこなー

桃

30代

TOKYO CIRCUS CAFE(田町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000691439/

三田から数分のところにあるこちらのダイニングカフェいかがでしょう?デザートも充実してますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

ル・パン・コティディアン 芝公園店 (Le Pain Quotidien) - 御成門/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/?lid=ralp

こちらのおしゃれなカフェはどうですか?
夜も22時まで営業しているので、夜カフェゆったりと楽しめると思います!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

バグース・バー 芝浦アイランド店 (BAGUS BAR) - 芝浦ふ頭/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13038872/

こちらはいかがでしょうか??
テラス席もあり、気持ちよくお食事できますよ(*^^*)

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

レイヨンヴェール・カフェ (Rayon Vert Cafe) - 三田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13078663/

23時までやっているカフェです。
ソファ席もあるので、ゆっくり落ち着きできますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

TOKYO CIRCUS CAFE (トウキョウサーカスカフェ) - 三田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13024559/

こちらのカフェダイニングはどうですかー?女子会や、しっぽり飲みにもぴったりだと思います♪
ちなみにリブステーキが人気みたいです!

お店をチェックする

ぽけ

ぽけ

30代

皆さま、ありがとうございます!
検討します!(o^^o)

ぽに

ぽに

20代

素敵なガールズトークに花が咲きますように~♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line