ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏に振られた友達を慰めに行きます。 渋谷でおすすめのお店の教えて下さい。。

ちぇる

質問

彼氏に振られた友達を慰めに行きます。
渋谷でおすすめのお店の教えて下さい。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!僕も混ぜてくれないぺこかなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ローディ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001779/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

え、混ざるぺこか?ドロドロぺこよ?w

ちぇる

ちぇる

20代

友達とデート笑

ふーちき

ふーちき

30代

カイルア・ウィークエンド (Kailua Weekend) (渋谷/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000158139/

楽しい気分になれるハワイアンカフェはいかがですか?南国気分でいやなことも忘れちゃってください。

お店をチェックする

coro

coro

20代

リゾート個室 ALOHA Dining 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/

ハワイアンメニューが美味しいこちらのダイニングいかがでしょう?リゾートっぽい雰囲気のお店なので癒されそうです

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

DEVIL 渋谷センター街店
03-5728-7114
東京都渋谷区宇田川町29-7 宮田ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175988/
リオでオリンピックもやってますし、シュラスコはいかがですか。
ガッツリ肉食べて飲んで、オリンピック観て、失恋を吹き飛ばしましょー。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

Banks cafe & dining 渋谷 (バンクスカフェアンドダイニング【旧店名】スコッチ バンク) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169031/

こちらはどうでしょうか?
2人でも利用可能な個室があります。
周りを気にせずお話できるかと思いますよ(´;ω;`)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/?lid=ralp

テラスでまったり雰囲気のいいお店でしんみりどうでしょう!
ちょっとおしゃれして気分転換にカフェレストラン良さそう!
ゆっくりお話しできますよ🎵

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

Banks cafe & dining 渋谷 (バンクスカフェアンドダイニング【旧店名】スコッチ バンク) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169031/

こちらはどうですか?
ティラミスパンケーキが話題のお店ですよ♪
甘い物でも食べて、落ち着きましょう(´・_・`)
個室ありますので、話しやすいかと思いますよ(^^)

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

たくさん候補もらえて嬉しいですーーー!!友達もすごい喜んでます!!ありがとうございますー!!

あひる

あひる

非公開

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

こちらはどうでしょうか?
素敵な店内で、いるだけでも心が満たされます。
個室もありますし、ゆっくりお話できると思いますよ

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

少しでも心が軽くなりますようにっ(´;ω;`)

もふもふ

もふもふ

非公開

落ち着けるお店が見つかればいいですね〜
辛いのがどっか飛んでいきますように。。ヽ(#`・ω・)ノ 

関連度の高い質問

facebook

twitter

line