ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩3人で新橋で接待予定ですが、できれば5000円飲み放題つきコスパのよいところはないですか? 飲み放題だけあればあとはアラカルトがいいです。

なおき

質問

今晩3人で新橋で接待予定ですが、できれば5000円飲み放題つきコスパのよいところはないですか?
飲み放題だけあればあとはアラカルトがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の相手がきゃわいー女の子だったらやる気出るぺこよなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

居肴家 OMOTENASHI 新橋
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095348/

新橋の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ビアカーニバル バドワイザーカーニバル ビアホール 新橋店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051472/food/

ビールがおいしいビアホールはいかがですか?単品飲み放題があり飲み放題+アラカルトの料理が注文できますよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

響 カレッタ汐留店 (ひびき) - 汐留/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005660/

こちら個室がある素敵なお店です。
夜景が綺麗で落ち着いたお店ですよー!
コースのみかもですが、ご予算くらいで楽しめますよ🎵

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

鳥江戸こまち(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146846/

オープンしたてのこちらの居酒屋いかがでしょう?
確か飲み放題のみのプランあったような?
個室があって雰囲気も良いので、良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line