ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりの遅めの時間で 女性1人でも行きやすいバーなどありましたら教えてください! 一杯500円くらいからのめたら素敵です(*^^*)

shin

質問

仕事終わりの遅めの時間で
女性1人でも行きやすいバーなどありましたら教えてください!
一杯500円くらいからのめたら素敵です(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

CONA 恵比寿店 (【旧店名】VOCO ) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13046327/

恵比寿にあるバーです。ここはほとんど食べ物も飲み物も500円ぐらいでリーズナブルですよ。開放的なお店なので1人でもふらっと入りやすいです。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

人間関係 cafe de copain (ニンゲンカンケイ カフェ デ コパイン) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/?lid=header_restaurant_detail_menu

お酒も充実しているこちらのカフェバーいかがですか
ワインやサングリアがいっぱい500円からいただけますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Autumn (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g252300/

ドリンクメニューは550円からとお手頃に飲めるこちらのバーはいかがでしょう?
落ち着く店内でカウンターもあり、一人飲みできますよ!

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

shin

shin

20代

お返事遅くなってしまいました(>_<)
皆さんありがとうございます!
早速行ってみますー(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line